1/100 シン・マツナガザク2

ガンプラ旧キット完成写真

1/100 シン・マツナガ専用06Rザクです


2018年夏の思い出に・・と簡単フィニッシュで作るはずだったのですが、結構時間がかかってしましました。

MSV 1/100シリーズ第一弾のシンマツザク。実は私初製作となりました。
当時はジョニー・ライデンにばかり気を取られていたのかもしれません。

基本的に素組です。
足を外側に大きく開けるように、太もも軸の穴を後ろ側に少し拡張しました。

白い機体なので汚しが派手にきまります。
旧キットのザクはアオリが決まりますね
こちらも正面からのアオリ
白狼のパーソナルマークは結構貼るのが難しいです
横からの白狼マーキング、シールドは派手に汚しました






シン・マツナガザクを作ってみて、他のエースパイロット機、特にジョニー・ライデン機を並べたくなったので近い内に製作しようと思います。
 旧キットは極力何もせず、塗装だけで楽しむのも素晴らしく楽しいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿