1/144 HGUC 量産型ガンキャノン

先日の旧キット無改造コンペで作成したジムコマンドと並べる機体が欲しくなり制作しました。
久しぶりのHGUC。
かなり初期のキットなこともあり、合わせ目処理や構造など若干古さを感じますが、概ね良好なキットだと思います。
唯一頭部のゴーグルがクリアパーツじゃないのが残念かな・・と。

改造はしてません、バックパックのブチ穴を開けただけです。
ジムコマンドをジム・カスタムカラーにしたので、当然こちらはジムキャノン2カラーです。
違和感ありませんね



シールドは旧キットのジムキャノンから拝借





2 件のコメント :

  1. シールドは旧キットのジムコマンドから拝借かな?

    返信削除
    返信
    1. シールドはジムコマンドの旧キットから持ってきました。
      連邦のシールドは種類が沢山あるのでシールドセットみたいなの欲しいですよね。

      削除