1/100 ゲルググ製作 その2

1/100ゲルググ旧キット その2

まずは足に手を付けました。
太ももが設定画などと比べると棒のように真っ直ぐなので
膝方向に詰め+上部は3mm厚みを足しました。
 
左が工作後、右が元です
ちょっと色気が出たかと。
これで膝の前部分にスペースが空くので少し反らせてあげられるので棒立ちが解消されると思います。(ドムは太ももの膝裏をえぐることで最初から足のラインがキレイなんですよね)

足首をザクのものに交換

足首は前後長はゲルググのほうがあるんですが厚みと高さがザクのほうが設定に近い印象です。
ザクに交換したことで高さが稼げるので、ゲルググの方が大きいという設定身長に近くなりました。


こんな感じです。
スカートは前から見てまっすぐの下ラインを逆ハの字になるように、ほんの少しだけカットしてみました。

つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿