Twitter第2回旧キット無改造コンペに参加しました

遅ればせながらブログにアップ
2017年末~2018正月に行われたハマさん主催の第2回旧キット無改造コンペで制作しました1/800バルディオスです。
2017年に行われた初回コンペの時には1人何作品も参加可能でしたので
漫画プラモ狂四郎に登場する四郎のガンダムと丸山健のアッガイを製作した続きで
ストーリー序盤は四郎とチームをくんでいたクラフトマンのマスターの娘
ヒロインのみどりちゃんが作ったバルディオスです。

わたし、ガンダムよりバルディオスのマリンが好きなんだもん



当たり前ですが色分けされてないのでこのトリコロールは結構難しかったです。関節関係もクリアランスが無く合せ目が隙間だらけになってしまいました。

小学4年生の女の子が作ったらこんなもんでしょう。
 
四郎のガンダムと2ショット

第二戦の4体です

0 件のコメント :

コメントを投稿