1/144 FAZZ その1 はじめてます

さて センチネル3部作 として製作中の旧キット陣ですが



SガンダムZプラスと無事に完成し 残るは最後の砦・・・



FAZZ です。



もちろん旧キットベースで行くのですが 一部新しいキット使う予定です。



でもHGUCのZZは使わないです。





で 早速仮組み



!!



P3310008min





そうだ・・・こういうキットだったんだよ・・



知ってた・・・知ってたさ。



でも お前最高に好きなんだよ。



本当の姿・・
Fazz2min










結局 全然進んでいないFAZZですが
現状でこんな感じです。



★頭部
旧キットSガンダムをベースにパテ盛り
メガ砲は旧HG ZZの一部パーツを使ってでっちあげ中
フェイスはUGUC マーク2から。
やはりしゃくれ顔にしたいので目は角度をかえて作り直すつもりです。
Dscn2931Dscn2768min








★脚部
太ももにロール機構を追加
ひざ下は本体、装甲で2mmほど幅詰



足首は旧HG ZZをベースにつま先延長
鳥足っぽさが出たかな・・と思います。
Dscn2940Dscn2942Dscn2943Dscn2944





つづく

















0 件のコメント :

コメントを投稿