Sガンダム 旧キット その8武器など しあげ

長いこと制作してきましたセンチネルの主役機 旧キットSガンダムも
ついに完成となりました。


最後に細かい装飾などについて書きます。


・腰のビームカノン
前後に穴のような物があるのですが、どうやらセンサーらしいという事で
それっぽいパーツを塗装後に埋め込みました。
100円ショップで買ったネイル用の四角いデコパーツです。
(正方形だったのでほんの少し台形になるようにカットしました)
Dscn2891
Dscn2889


こういうクリアパーツや塗装後の接着にはエポキシ接着剤を使いました。
安く、使いたい量だけ出して、白化もせずに便利です。
これも100円ショップ
Dscn2892


既に完成していまして 各種撮影+編集を行いましたら完成アップとします!
Xxxxmin












0 件のコメント :

コメントを投稿